• 締切済み

PayPalって大丈夫ですか?

外国の友人が日本の製品を買って送ってほしいという希望を持っています。代金の受け渡しにPayPalを使うことは出来るでしょうか?PayPalは初めてなので詳しく紹介してあるホームページも教えて頂けると幸いです。また、PayPalで検索するとアカウントをロックされたり、送受信のトラブルが多いようですが最近は大丈夫なのでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ここはいかがでしょうか。(web検索で、一発で見つかりましたよ) 》http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html

tx1
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。確かに簡単に見つかるサイトは多いのですが、ほとんどサイトがアフィリエイトてんこもりなので信用できなかったのです・・・。たとえば紹介してもらったサイトもPayPalを絶賛していますが、これだけアフィリエイトのリンクばかりだと、PayPalを紹介するとサイト制作者に何らかの利益が出るのではないかと勘ぐってしまいます。