• ベストアンサー

男ってHすると男性ホルモン増えますか?

こんにちわ。^-^ 彼氏が最近、Hすると毛が濃くなった気がするっていうんです。胸毛が生えてきたって。 ってことは男性ホルモンが増えたってことですかね? 男の方そういう経験ありますか? 彼氏、声が高いので、男性ホルモンが出たら、低くなるかなぁって思って。  前にも質問させていただきましたが、ホルモンについて気になったので、質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bascavil
回答No.3

そういう経験あります。 私は20代半ばまで童貞だったのですが、ようやく彼女ができてお猿さんのように毎日お願いしていたのです。するとですね、ヒゲが濃くなってきたのですよ。濃くなったっていうか、固くなっていかにもヒゲらしくなっていったのです。 実は私は童貞時代はヒゲがほとんどはえなかったんですよ。柔らかな産毛のようなヒゲを一ヶ月に一回剃る程度だったんですが、セックスするようになってから、ヒゲは毎日剃らなければならなくなりました。 そういうわけで、性行為がホルモンに何らかの刺激を与えることは十分あるはずです。私がその例です。

その他の回答 (4)

noname#193640
noname#193640
回答No.5

No1さんに激しく同意ですが、 そういうことは此処ではなく、医者に聞いたほうが良いのではないでしょうか。 ちなみに僕は、昔から毛深かったです。 人それぞれです。

• YUSIMBA
回答No.4

そういうことってあるみたいですよ。私は女ですが、下記にサイトにそんなことがかいてありました。

参考URL:
http://ameblo.jp/onakin-diary
  • ohanashi
回答No.2

ホルモンの作用によるものなのか、はたまた元々の体質や体毛分布に関係しているのか分りませんが、僕の場合は確かに濃くなりました。よく接触する部分が集中的に・・・。毛を剃ったり抜いたりすると濃く(太く)なったりするので、やはり頻繁に接触する部分は抜けたりして毛自体が太くなったり、よく動いて血流も良くなりそれも毛の成長に効いてたりする・・・なんて事もあるんじゃないでしょうか?

• june1
回答No.1

あんまり関係ないと思います。 人それぞれ個人差がありますから。 もし、セックスして男性ホルモンが増えたりしたら 男性は皆ハゲてしまいます。