• 締切済み

livedoor ニュースを来ないようにするには・・・

ライブドアのブログをしようと思いIDを登録したのですが、それ以来質問タイトルのメールが毎日来るようになりうんざりしています。 自分でも覚えていないIDがある為、メールの削除依頼ができません。 ライブドアに削除依頼ができない場合、どのようにしたら着信拒否ができるでしょうか? 使用しているのはOutlook Express ですOSはXPです。 必ず削除依頼ができない事を条件にアドバイスお願いします。

みんなの回答

• ryumya
回答No.1