• ベストアンサー

成分の優しくて安いシャンプー

sleekの回答

• sleek
回答No.3

モルトベーネ ピュアナチュラルはどうでしょうか? 300mlで定価900円です。 http://www.bene-c.jp/products/brand/pure/purenatural.html コープのアミノシャンプーも安いです。 https://www.co-op.ne.jp/cosmetics/products6.asp?JAN=4902220559879

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昨日、シャンプーを買いに行きました。 モルトベーネは微妙な成分が多かったので、牛乳石鹸の無添加シャンプーにしました。