• ベストアンサー

センターコンソールDIN1機器の取り付け方法を教えてください。

dodojiraの回答

• dodojira
回答No.3

No.1です。 マイナスドライバの先端がそのままの状態では、確かに傷が付く可能性が大きいですね。 私の場合、 ・ビニールテープをドライバー先端からはみ出すように長めに巻く ・タオルを挟んでドライバーを差し込む 等の方法で、マイナスドライバーを使って外しています。こじる前に引っ張ってみると、案外簡単に外れてしまうものもありますし。 カー用品屋さんではひょっとしたらそんな工具も出てるかも知れないですね。私はどちらかというと力ワザですので^^ ご健闘をお祈りします。

hisash65
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。 今度の休みにトライしてみます。 結果報告するまでこの質問はオープンにしておきます。 結果報告の上、ありがとうポイントを差し上げたいと思います。