• ベストアンサー

オカメインコ・コザクラインコ

タイトルの2種類の鳥飼うならばどっち?選んでください。(できれば理由も)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

kokamesanさん、こんにちは! オカメインコが良いですけど、ヒナ時に問題のある子は1歳まで生きられないのがオカメですので、 コザクラ?? 本当は次は中型か大型のインコを飼うつもりです。 今はセキセイ。。 オカメインコの可愛さは独特ですよね~ でも母の妹(叔母)がコザクラを飼っていて、アレはアレで可愛いのですよね。 難しいご質問です(^^)

kokamesan
質問者

お礼

ありがとうございます。コザクラもいいかもねー集計結果がでてから決めます

その他の回答 (1)

• abc64
回答No.1

オカメインコです。 (理由) オカメインコしか分からないから。 赤丸ホッペがかわいいから。

kokamesan
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりオカメインコですよねーでもコザクラインコもかわいいかも―