• ベストアンサー

あなたの過去で水に流したい事は?

__smile__の回答

• __smile__
回答No.5

当方、女。現在23歳です。 ⇒3姉妹の一番上なのですが、妹の反抗期の対象にされ、キレて叩いたり、首を本気で絞めたこと。 当時:私15歳(受験でした)、妹12歳。 ⇒塾に行ってたのですが、来週試験って時に『金曜ロードショーのナウシカ見る』 って言って、授業中帰ったこと。 当時:私15歳(受験でした)笑、塾長39歳。 ⇒母親が取り返しが容易でない病気になり、家族内の関係が不安定なとき 友達の前&地下鉄の駅で大泣きしてしまったこと。 その友達とは、小学生から現在でもお付き合いがあります。 当時:私17歳、友達17歳、母親40歳。 私の場合、『水に流したい』じゃなく『流して欲しい』って感じかもしれません。

ohnoah
質問者

お礼

__smile__さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。