• ベストアンサー

あて名印刷用のフリーソフト

いろいろな大きさの封筒に送り先の住所や名前をプリントできるフリーソフトはありませんか? いろいろな機能は付いていなくてもかまいませんが、できるだけ簡単にプリントできるのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

「A Print」をお勧めします。フリーで高機能です。 作者にお布施・カンパをしたいぐらい(未だしていないが) http://hp.vector.co.jp/authors/VA018451/freesoft.htm http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se130034.html

leon-25
質問者

お礼

良いものを紹介して下さいまして有難うございます。 早速、ダウンロードして使ってみましたが使いやすく簡単にプリントできて大変気に入りました。