• ベストアンサー

一番忙しい芸能人は?。

 今はくりいむしちゅーがかなり忙しいと聞いた事があるんですが、歴代の芸能人で一番忙しい芸能人って誰でしょうか?。  エピソードもあればお願いします。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.3

1位かどうか自信はないですが、歴代で多忙な芸能人は#1さんと同じピンクレディーだと思います。オフの日が1年に1日あるかないか位だったそうですから。 あとは漫才ブームの頃の芸人さんとか。 「紳助竜助」「B&B」「のりおよしお」など・・・。 睡眠時間も無いに等しい生活だったそうです。 テレビのレギュラーも週に20本くらいあったそうですから。 今では勝俣州和とかもそうではないですか? テレビで彼を見ない日は無いくらいですから。 でも勝俣はみのもんたや紳助と違って、ゲスト出演オンリーですが。 あと、先週「とくダネ」で取り上げられていましたが、アイドルではほしのあきが今一番忙しいらしいです。

その他の回答 (3)

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.4

みのもんたを見ない日が無い。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

みのもんた か島田伸介かと 出ていない日ってないですよね

  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.1

ピンクレディーは大変だったみたいですよ。 事実上休みなし。 番組収録と番組収録の間の数(1~3)時間の空き時間が休憩と睡眠の時間だったそうです。

関連するQ&A

  • 10年後の芸能界

    90近くなったタモさんやたけしさんが芸能界の第一線にいるとはちょっと思えません。 それどころか明石家さんまさんや所ジョージさんも芸能界の一線で今のタモさんやたけしさんのポジションに行くとはあまり思えないんです。 何となく引き際を見極めていると過去の発言、行動から思うんです。 そうなると今の50代が第一線に君臨するかとは思うのですが、50代は抜きん出た人がいないですよね? くりぃむしちゅー、ネプチューン、有吉弘行、爆笑問題などなどそれぞれ番組持ってても芸能界のトップかといえば横並び感がある。 10年後、どうなっていると思いますか?

  • 芸能人が芸能界に入ったエピソード

    芸能人が芸能界に入ったきっかけやエピソードで 面白いものがあったら教えてください。

  • 愛を感じない芸能人

    いま、様々な芸能人がいすが、 「この人は愛がないなあ」 と思う方はいますか?? 愛を感じないと見ていて痛々しく 思うのですが。 私が思う、というかニガテな人は キングコング(西野) 花田憲子・くりーむしちゅー 光浦靖子・上沼恵美子・諸星克己 押尾学・細木数子・ヒロミ・ロンドンブーツ1号2号 品川庄二・神田うのなどです。

  • 本気で好きになった芸能人

    あなたが今までで 本気で好きになった芸能人の方と エピソードを教えてください! 私は赤西君です☆

  • 芸能人と一般人

    芸能人って同じ人間だけれどすごく遠い世界ですよね。あんなドロドロした世界には興味ありませんが 自分が好きな芸能人と付き合う事が出来るなんて、羨ましいな~なんて思ってしまいます それに比べて私の人生って・・・なんて思ってしまいます 笑 一般人でも十分幸せみたいなエピソード教えて下さい クリスマスで一人気がめいってます

  • 先週木曜日夜8時30分頃?ヨガのできる芸能人

    先週の 23日?木曜日?だたっと思います。 19:58 「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!! 」だったと思います。 途中からこの番組を見ましたので、教えてください。 ヨガのできる芸能人が出ていました。上手に相手の力をかわしていました。すごいと思いました。 このテレビにでてみえたヨガのできる芸能人は、どなた様でしたでしょうか? ヨガの力です。 どのような力で、なぜ、相手の力がかわせるのでしょうか。そのような力が、わたくしでも身につけられるでしょうか?? ヨガの芸能人の名前を知りたいですし、どのようにして、相手の力をかわす力が身につけられたのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 苦労してると思う芸能人

    たくさんいると思いますが・・・ この人は苦労してるなぁ、波乱万丈だなぁ・・ などと思う芸能人を挙げてください。 マスコミを騒がした人、告白本を出した人、 すでに芸能界からいなくなりそうな?人など・・・ 思いつく限りだしていただけるとありがたいです!! エピソードなどあるとなおありがたいです!! お願いします!

  • 芸能人水泳大会はなぜ放送されなくなったのでしょうか?

    考えられる理由と反論は次のとおりです。 1.司会のできる(仕切れる)芸能人がいない 反論:確かに田代まさしは受刑者になり、ヒロミも第一線を退きましたが、今ならくりぃむしちゅーやネプチューンあたりがその座を引き継げると思うのです。 2.子どもの教育上ふさわしくない 反論:芸能人水泳大会は一度や二度の実験的番組ではなく、しょっちゅう放送されていました。 今の小学生の方がはるかにませていますし、それほどわいせつな番組とは言えないのではないでしょうか。 3.女性への偏見である 反論:男性のお笑い芸人あたりも出演させて、男性出演者数をある程度確保すれば、問題ないと思います。 あんなに楽しい番組が、仮にもう二度と放送されないとしたら、残念でなりません。 グラビアアイドルにとっても絶好のアピールの場だと思うのですが…。 芸能人水泳大会はなぜ放送されなくなったのでしょうか? 皆さんの見解をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女と大好きな芸能人とどちらを選びますか?

    好きな芸能人(男性でも女性でもどちらでもいいです)がいてその人と付き合える事になったとします、そうしたら今現在付き合っている(一年位)彼女または彼氏と別れますか?それとも幾ら大好きな芸能人でも今の彼女、彼氏を選びますか?一般人が芸能人と付き合えるチャンス何て滅多にないってゆうか絶対にありえないから悩みますよね?ですが今現在付き合っている人を振ったらそれって本当の愛ではないって事でしょうか・・・?

  • 犬好きの芸能人教えてください

    犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。 浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか? その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください! 芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。