• ベストアンサー

海遊館の近くで楽しい場所ってありますか?

高校生のカップルなんですが、海遊館の近くでデートに良さそうな所ってありませんか? 店でも景色(の良い所)でも乗り物でも本当になんでも構いませんので、何かありましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

#1です補足します >観覧車や船は、当日チケットを買うっていうこともできるのでしょうか?< 出来ますよ では、いいデート日和になる事を心からお祈りします

noname#16877
質問者

お礼

おお、当日でも買えますか。よかったです。 あとは天気が晴れることを願うだけですねー。 いろいろと参考になりました。おかげさまで楽しくなりそうです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#41636
noname#41636
回答No.2

海遊館の真横には天保山マーケットプレイスがあってウィンドウショッピングが出来ますし、大観覧車もありますね。 あと天気がいいようだったら観光船でのクルーズもあります。 海遊館近辺だけで遊ぶ予定ならばお得なセット券があるので利用してみてはどうでしょう? http://www.kaiyukan.com/info/ticket.htm

noname#16877
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#16877
質問者

補足

観覧車や船は、当日チケットを買うっていうこともできるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

そうですね・・・ サントリーミュージアム http://www.kaiyukan.com/area/suntory.htm 観覧車 http://www.kaiyukan.com/area/ferriswheel.htm 観光船サンタマリア http://www.kaiyukan.com/area/cruise.htm などが、あります

noname#16877
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#16877
質問者

補足

観覧車や船は、当日チケットを買うっていうこともできるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海遊館の近くで・・

    海遊館の近くで絶対これはお勧め!!っていう店があったら教えてください。 ランチを食べるところ、お土産を買うところ、デザートがおいしいところなど、どんなことでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 大阪・海遊館近くで・・・

    はじめまして。近々、大阪海遊館に遊びに行く予定です。海遊館の近くで、子連れでもお得なランチスポットないでしょうか?? 行く時は、大人2人・子供4人(4歳2人・1歳・0歳)で行くので、ゆったり座れて、子供向けのメニューもあって、欲を言えば、安くて食べ放題の所(笑)車で行くので、海遊館から少々距離があってもOKです(^^)v 

  • 海遊館にデートに行きます。

    こんにちは! もうすぐ高校生になる男子です! 今度、片想いしてる同級生の女の子と海遊館に行くんですが、 海遊館だけでは、時間が有り余ってしまうので 海遊館を含めた、ぐっと距離が近づくデートプランを教えてもらえませんでしょうか? お願いします!!

  • 海遊館にデートに行きます!

    四月で高校生になる男子です! 今度、片想い中の女の子と海遊館にデートに行きます! そこで、海遊館を合わせた良いデートプランを教えてもらえませんでしょうか? 付き合えるくらいぐっと近づきたいです! お願いします!!! 女の子は同級生です!

  • デートに海遊館って微妙ですか?

    デートに海遊館って微妙ですか・・・? 好きな女の子とやっとの思いでデートに行けます。 ただ誘う時に皆で行きたいと言われてもかなり粘ったので引かれていると思います。 なので海遊館デートで挽回しようと思いましたが、最近になって友達に初めてのデートで海遊館は厳しいと言われました。 理由は 人によっては退屈 南港には何もないため見終わると何もすることがない その場所での話題がない また、自分達が行く予定の時間(アフター5チケットで入館予定)はカップルが多いので警戒するとも言われました。 個人的には入館時間になるまで隣の食い倒れ横丁でご飯食べて、隣の天保山マーケットプレイス?でブラブラして時間を潰し、ソファーに座って魚を見ながら喋ったりして、また夜はイルミネーションが点くらしいですし、あわよくば観覧車に乗り、断られなければ彼女の駅まで遠回りですが送りたいと思います。 正直女性からして恋人でも好きでもない友達とのデートが海遊館って微妙ですか・・・? ちなみにその子はオタクなおとなしい子で回りに流されやすいタイプです。 前に友達数人で動物園に行きたいって話になった時は嫌がってはいませんでした。

  • 大阪海遊館について!!

    お正月て海遊館こんでますかねぇ~? あと、近くに公園みたいなトコありますか?? ついでに大阪市内で初詣ていったらどこですか?? 詳しくなくて困ってます。お願いします↓

  • 高校生 元カノとデート 海遊館

    高校生です。 1ヶ月ほど前に彼女と別れたんですが、どうしても忘れきれず、 今でも好きで連絡をとっているんですが、白黒はっきりしたいと思い今度デートに誘って告白したいと思っています。そこで、 僕は海遊館に行きたいと思っているんですけど、やっぱりわかれたばっかりなのに海遊館はやめといた方がいいですか? 彼女は別れてからも仲良くしてくれて、別れたあとに1回遊びに行きました、その時は普通に喋ってくれてすごい楽しかったし、向こうも楽しそうでした。遊ばれているだけかもしれないのですが.. それで、元カノと海遊館デートはどう思いますか?また、他に神戸、大阪で良いところがあれば教えてください。 どうしてももう一回振り向かせたいです!

  • 天保山の海遊館周辺に詳しい方 (レストラン)

    クリスマスに海遊館デートし、レストランでご飯でも食べて帰ろうかと思っているのですが、 雰囲気の良いお店知ってる方 教えていただけませんか? 予約しようと思ってます。

  • 海遊館・新大阪駅周辺で。。。

    今週の土曜、大阪に日帰りで行きます。 観光する所は海遊館と海遊館周辺と決めています。 お昼ご飯はなにわ食いしんぼ横丁で食べる予定なんですが、 晩ご飯をどこで食べるかで悩んでいます。。。 そこで質問なんですが、海遊館周辺又は新大阪駅周辺でどこかオススメのお店ってありますか? この2箇所以外でココは絶対行ったほうがイィ!!! と言うお店がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 家族で初めての大阪方面への旅行で三重県の伊勢から大阪の海遊館に行こうと

    家族で初めての大阪方面への旅行で三重県の伊勢から大阪の海遊館に行こうと思います。ネットなどでルート検索をすると新名神経由での案内ばかり出てきてそれだと片道5000円以上かかるみたいです。ETCを付けていないのでなるべく安く行くために西名阪経由で行こうと思いますが新名神経由よりもずいぶん時間がかかるのでしょうか?  あと、海遊館駐車料金30分180円と出ていますが近くで安い所ってあるのでしょうか?もうひとつせっかくの大阪旅行なんで本場のお好み焼きかたこ焼きを食べたいのですが、海遊館までの道中でお勧めのお店ってありますか?