• ベストアンサー

修学旅行は5月?あまり混んでいない日に家族でディズニーランドに行きたい!

mikarin624の回答

回答No.3

私は、日曜日にしか行った事ありませんが… 日曜日ですら、修学旅行の学生であろうと思われる制服の学生たちに何度も遭遇しました。 必ずしも平日とは限らないみたいですね。 ただ、学校側も他校との問題を避けたいのだろうと… 複数の学校の生徒であふれている…って事はあまりありませんでしたが。 お子さんが小さいのであれば、恐らく修学旅行生たちが行きたいアトラクションと少しずれると思うので、あまり心配しなくても…って思いますが。 何せ、広いですからね…

izabel
質問者

お礼

そうですね。 乗れるものも限られてきますしね。 久々に行くので少しでも空いていたらなぁ~って 思ってしまったのです。 書き込みありがとうございました。