• 締切済み
  • 暇なときにでも

i-BookにRealPlayerをインストールしたのですが・・・

何故だか立ち上げられません。 G3DT233は問題なく立ち上がるのですが・・・ 因みにi-BookはOS8.6拡張 G3はOS8.1。 RealPlayeは8のフリー版です。 原因が分かる方、いらっしゃいましたら是非ご教授ください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • miitann

そーですね。他の方がおっしゃるとおりメモリの状態を一度確認していただき、ダウンロードする時点でのエラーも考えられるので新しいファイルを再度ダウンロードしてみるとか・・・。念のためお聞きするのですが、画面一番右上のFinderなど起動したアプリが見れるメニューにも表示されないんですよね。