• ベストアンサー

千葉市中央区内でコーヒーのポットサービスデリバリーはやってませんか?

社内会議でコーヒーをセルフでやってもらうため、ポットサービスのデリバリーをやっている処を捜しています。店まで取りに行くサービスは結構あるのですが、指定場所まで配達してくれる店はありませんか? 場所、千葉市中央区、県庁の間近です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oimsoq
回答No.1

私の会社(千代田区)ですが、近くのスタバ(スターバックスコーヒー)で配達エリアは狭いけどポットサービスをやっています。看板出していなくても、近くのコーヒーショップに聞いてみてはいかがでしょうか。

hanatare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご紹介のスタバは、地元のお店でもとても親切に案内してくれました。同時に自分でも調べましたところ、お陰様ですぐ近くに良いコーヒー店が見つかりました。12杯分、なんと750円でした!!。(カップ、シュガー、ミルク等は別ですが)灯台もと暗しでした。ただ、こちらではスタバもどこもデリバリーはやっていませんでした。ご回答感謝致します。