• 締切済み

奈良駅(JR・近鉄)付近

2人で5千円ぐらい(夕食)で、おいしいご飯屋さんありませんか? 奈良公園にいく予定なんですが、 公園周辺か、駅近くでおすすめのお店教えてください。 チェーン店など以外で、奈良らしいものが食べれるところとかがあればいいなぁ。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

奈良公園にいかれるなら釜飯の「志津香」 http://www.kamameshi-shizuka.jp/tenpo.html がいいと思います。

xxnononxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、地元に帰ってきてご飯食べるってことになりました。 また機会があれば釜飯食べに行ってみたいと思います。