• ベストアンサー

JR大宮駅で買えるおいしいお弁当

今月、友達と二人で大宮駅近くの公園でお昼を食べる日があるのですが、お弁当をどこで買おうか悩んでいます。二人ともわりとあっさりしたものが好みなのですが、大宮駅にあまり詳しくなく、どこで探したらいいものか見当もつきません。お勧めの店がありましたら教えてください。駅周辺のお店でも大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近、大宮駅に「エキッチン」というお弁当や専門のお店ができましたよ!!そこのお弁当屋さんはパンや普通のお弁当が売っています コンビによりお手ごろ価格?だとおもうのでいいですよ。いまならくじ引きでお茶があたりますよぉ笑(・o・)

karimaroron
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 具体的なお店の名前を教えていただいたので 大変助かります。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zato
回答No.1

大宮駅構内にエキュートというショッピングモールがあって、お総菜やお弁当などもたくさん売っています。 パン屋さんもありますよ。 お店がいっぱいあって迷っちゃうかも。(笑) どこも美味しいお店ばかりですし、お勧めです。 (改札内なので切符が無いと行けませんけど)

karimaroron
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 色々選んでみようと思います。