• ベストアンサー

大宮駅周辺で…

大宮駅周辺で香港歌手の輸入盤CDを売っているお店はないでしょうか? 通販でも購入できるのですが、送料等を考えると、 近くにお店がるのならその方がいいな…と。 どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.3

新譜ですと人気アーティストのアルバムは通販だと大体1800円前後で販売されることが多いです。送料も300円前後。私が先に紹介したショップの場合は代金も後払いにできるので商品を確認してから支払いができるので安心です。 洋楽中心の外資系ショップは中華系だと新譜は2500円前後しますので、実際にはとんとんになるのかもしれませんが。あとは品揃えですよね。欲しいものがあるなら通販する必要はないともいえるし。 また、前者の通販ショップは新譜は安いのですが、旧譜は2300円くらいに値上がりします。逆に後者の場合(洋楽中心外資系の通販だと)旧譜のほうが安くなります。 基本的に人気アーティストの作品を新譜で買う場合は200~300円通販のほうが得と思ってみては。 そしてまずは通販サイトでの価格を確認したらよいと思いますヨ。

kureha
質問者

お礼

ありがとうございました。 通販のサイトをいろいろ見て、検討してみます。

その他の回答 (2)

• SNAIL
回答No.2

LOFTの中のWAVEには少しありますよね。でも圧倒的に数が少ないし、値段もそういう外資系ショップは高いです。 むしろ中華系音楽の専門通販のほうが品揃えもよいし送料含めても安いと思いますよ。 台湾の通販サイトも含め、私がいくつか利用している中で一番のお勧めは日本の「百楽園」というところです。URLつけておきます。

参考URL:
http://www.hyakurakuen.com/cd/
kureha
質問者

補足

やはり通販ですか… 確かに品揃えは豊富なんですよね… ちなみに専門通販とお店ではどれくらい差があるのでしょう?

• mtyu
回答No.1

どこの大宮駅ですか?京都でしょうか?

kureha
質問者

補足

埼玉県の大宮駅です。 京都にもあるのですか…知りませんでした…