• ベストアンサー

【FLASH】線のない図形に線を追加できますか?

FLASH MX2004(Win-XP)使用者です。 例えば線のない四角形を描き、あとで線を追加したい場合どうすればいいのでしょうか? illustratorなら簡単ですか・・ お詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! その四角形を選択した状態で【プロパティインスペクタ】の線の設定を行うと適応されませんか? 出来なければ、【インクボトルツール】で四角の縁の部分をクリックしてください。

takosuke88
質問者

お礼

インクボトルでできました! ありがとうございます。 (ちなみにプロパティの方ではやっても無視されるだけでだめなようです)