• ベストアンサー

auの・・・。

今度、いよいよauからシャープ製が発売になると聞きました。いつ頃かご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

ついにW41SHが本当に型番として登場しましたね。 発売は夏頃(6~8月)あたりの可能性が高いかと。 お目見えは毎年5月頃にある夏モデル発表が妥当かなと思います。 遅くても秋頃には登場するでしょう。

hsj87lalala
質問者

お礼

早速、お答え下さってありがとうございます。 「夏モデル発表」が今からとても楽しみです♪