• ベストアンサー

auのフルタッチ携帯

auのフルタッチ携帯が発売される予定はあるでしょうか。もしあればいつ頃でしょうか。ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.1

現時点では予定はありません。 タッチパネル携帯CA001が2009年春モデルで発売予定のようですが、これは(ソフトバンクの931SHのような)フルタッチではないと思われます。

参考URL:
http://aukeitaidenwa.hiro-official-site.com/
migoreng
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。フルタッチが出たら買いたいです。