• ベストアンサー

auで発売されてるスマートフォン

auで発売されてるスマートフォンの中で特に画素、画質が良いものはどれですか? また、もしカメラの機能が良くなって新しく発売されるものがあるとしたら、いつ頃発売となりますか?

noname#192007
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.3

IS04(/T-01C)とかは割に画素数は高い(12.2メガ)です。 あとISW12HTなら、3Dのデータが撮影できます。 いつ頃というのは全くわかりません。各メーカーに問い合わせてください。 もしカメラで選ぶなら、auでないほうがいいかもしれません。 docomoにはLUMIX phoneとやらがあるのですから。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

使った感じ、スマホのカメラは携帯よりも画質悪いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• te2kun
回答No.1

数百年後には、もっと進化していますから、今に比べるとガメラの画質はよくなっているでしょうね 今の技術では携帯電話のカメラの画質なんてよくありませんよ 数年以内にカメラの画質のよい携帯電話なんて出ないでしょうね。 一眼レフなどのデジタルカメラに比べれば確実に画質は悪いです。 コンパクトデジカメと比べても悪いのですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。