• ベストアンサー

任天堂DSライトの時計が進みます

3/26に任天堂DSライトを玩具店で買い、 その日からゲームをしていますが、 電源を入れるたびに時計が1時間近く進みます。 その都度修正しているのですが何度やっても同じです。 買ったばかりなのですが不良品だったのでしょうか? 修理に出すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

そんなことになるのはおかしいですね。 あなた以外の誰も時間をいじってませんか? 勝手になるのでしたら、任天堂に修理依頼したほうがいいと思います。

noname#75066
質問者

お礼

確認しましたが、子供も「使うたびに時間を修正してる」と言っております。 やはり故障ですか。 回答ありがとうございました。