• ベストアンサー

八千代台東小、八千代台西小について教えてください。

bumpyuriの回答

• ベストアンサー
  • bumpyuri
回答No.1

とりあえずHPをチェックしてみてはどうでしょうか^^ 東小学校 http://www.yachiyo.ed.jp/eyachihiga/top/ 西小学校 http://www.yachiyo.ed.jp/eyachinisi/

ibuki0315
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 HP見てみました、参考になりました。 ありがとうございました。