• ベストアンサー

アンダーグラフは一発屋?

xmokubaxの回答

• ベストアンサー
  • xmokubax
回答No.7

ファンとしては一発屋という表現は嬉しくないですね。 けれど世間一般の音楽事情からしてみればそう見られてしまうのかもしれませんが…。 万人受けすればヒットしているということになりチャートにも入るのでしょうが、ツバサ以降にリリースされたシングルはどチャート上位に長く居る事はありませんね。 こういった質問をされるということは少しでもアンダーグラフに興味がおありなのでしょうか? もしそうなのでしたら、実際に曲を聞いていただきたいです。ツバサ以外にも良い曲が沢山ありますから。 良い曲だと判断するのは個人の感性の違いですから質問者様の肌に合わない場合もありますが; 最近はインディーズ時代の曲を完成形としてリリースし、現在ツアー中です。 私はツアーに参加しましたが、新曲もやってくれてこれから先まだまだ期待出来ると思いました。 他の方がおっしゃられているように、もう少し彼らを見守っていただきたいものです。 長々と、しかも質問とはずれたえこひいき満載な回答をしてしまい申し訳ありませんでした。

参考URL:
http://www.barks.jp/feature/?id=1000020954&p=0
taka1970
質問者

お礼

(^o^)丿 いえいえ。とても参考になりました!