• ベストアンサー

スピーカーの補修

古くなってボロボロになってしまったスピーカーのエッジ部の補修をしているのですが、これを使うといいとか、こんな方法で補修できるとか情報を集めています。 ご存知の方がおられたら教えてください。 いろんな材質を試していますが、いまいちしっくりこないもので… あと、エッジ部の曲線をうまく作れる方法も知りたいです。

noname#99958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-1hady
回答No.1

こちらはどうですか、 私も何セットか修復して楽しんでいます、

参考URL:
http://wanwanshiba.hp.infoseek.co.jp/eji.htm
質問者

お礼

これはかなり参考になりますね! こういうのを探していました。 こんな方法があったとは…思いつきませんでした。 早速試してみたいと思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.2

わたしは以下のお店を活用しています。 問い合わせもOKですし、宜しければどうぞ。

参考URL:
http://www.funteq.com/
質問者

お礼

なるほど。 通販でも入手できるんですね。 ありがとうございます。