• ベストアンサー

SONY ConnectPlayerでのコピーコントロールCD等について。

1994bo1の回答

• 1994bo1
回答No.2

>通常のCDでもデータCDと認識されるものがあり ドライブが原因かもしれません。コントロールパネル→システム→デバイスマネージャーからドライバを更新してみてください。普通は、これでCDが認識されるはずです。 改善しない場合は修理を依頼してください。

karace
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません。 結論からいいますと、SSをDLして使ったところCPで認識されないCDについて取り込み等できました。