• 締切済み

関西文理学院(中堅予備校)

予備校を大手の駿台か中堅である関西文理学院にするかで迷ってるんですが、中堅は大手と比べていろいろと差があるのでしょうか? 一日の授業が前者は6種、後者は3種と予復習は後者のほうがやりやすく充実しそうな気がします。 それに落ち着いた環境にあるので、今は関文理よりなのですが、実績などからいうとやはり駿台は良いと思います。 つまりお尋ねしたいのは、中堅予備校のメリット、デメリットです。よろしくお願いしますm(__)m ちなみに京阪神の工への入学を志望してます。

noname#36191
noname#36191

みんなの回答

• tachiuo
回答No.1

関西文理学院というのは、共産党が作った予備校です。これ以上は申しません。それでよければ…