• ベストアンサー

sleipnirで複数URLを選択して開きたい

ryu-fizの回答

• ryu-fiz
回答No.1

ツール→『選択部分のURLを抽出』でダイアログ上から不必要な項目のチェックだけ外してから開く、というのじゃダメですか? この辺がSleipnirの標準機能では限界だと思うんですけど。 右クリックメニューにこの項目を組み込むことは可能だと思いますし。 他のブラウザでもそこまで出来るのがあるのかないのか全く分からないんですが。

interior
質問者

補足

ツール→『選択部分のURLを抽出』 これが出ませんでした。