• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

sleipnirで複数URLを選択して開きたい

  • 質問No.2056364
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (526/536)

sleipnir1.66です。
右クリックの拡張メニューで選択部分のリンクを開く
で一度にリンク先を開いているのですが、例えば、
1リンク先A
2リンク先B
3リンク先C
があった場合、
1リンク先A
3リンク先C
だけ開きたい場合、どうすればいいのでしょうか?。
普通にドラッグすると出来ないんです。
出来なければその旨教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (2705/4228)

No.1です。Sleipnirのメニュー項目は全くページが表示されていない状態と何かしら表示されている状態では内容が異なる場合があります。

『選択部分のURLを抽出』は何も表示していない状態ではメニューに出ません。どこかにアクセスして何かページを表示した状態で確認してください。

『カスタマイズ』からコンキストメニューに組み込むことも当然可能です。やり方は…確か他のご質問で良回答があったと思いますのでここでは割愛させていただきます。
お礼コメント
interior

お礼率 98% (526/536)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/04/02 11:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (2705/4228)

ツール→『選択部分のURLを抽出』でダイアログ上から不必要な項目のチェックだけ外してから開く、というのじゃダメですか?
この辺がSleipnirの標準機能では限界だと思うんですけど。
右クリックメニューにこの項目を組み込むことは可能だと思いますし。

他のブラウザでもそこまで出来るのがあるのかないのか全く分からないんですが。
補足コメント
interior

お礼率 98% (526/536)

ツール→『選択部分のURLを抽出』
これが出ませんでした。
投稿日時:2006/03/29 23:00