• ベストアンサー

おかあさんといっしょの歌のお兄さん

Q-taの回答

  • Q-ta
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

言われて見たら似てますね(*´∀`) でも、σ(・ε・`●)はネプチューンのホリケンに見えてしょうがありません。 あ!でも、『しろいともだち』と言う歌を歌っているところは、なんとなく冬ソナっぽいなぁ~なんて思ってましたよ(・w・。)ププ

leeaya
質問者

お礼

お答えありがとうございます! なんとなくペヨンジュン氏を思わせるような 冬ソナ系の雰囲気はありますよね。 私の妹はホリケンさんに似てると言ってました。 確かにそう言われればホリケンさんにも 少し似てるような気もしますね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんは何才ですか?

    NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんは何才ですか?教えてください。

  • NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんお兄さんについて

    NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんの、つのだりょうこさん、 お兄さんの杉田あきひろさん、体操のお兄さんの佐藤弘道さん。 タリキヨコさん、についてお分かりになる方、教えてください。 みなさん歌も上手だし、今何歳くらいなのかなぁなんて思って見ています。

  • NHK総合とNHKBSで「おかあさんといっしょ」のお兄さんが違うのはなぜ?

    NHK総合で放送されている「おかあさんといっしょ」とNHKBSで放送されている「BSおかあさんといっしょ」がありますが、なぜ歌や体操のお兄さんが違うのでしょうか? 内容は同じ様なのに出演者を違える理由が分かりません。 どなたかご存知の方襲えてください。

  • 「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん(杉田あきひろ)とAV男優がそっくり?!

    「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんをやり、今でも日曜日で歌をうたっている杉田あきひろさん(名前まちがっているかもしれません)について質問です。 そんなことはないとは思うのですが、有名なAV男優(加藤某だと思いますが、自信はありません)と顔がそっくりなのです。 もしかして、お兄さんかAV男優なのですか?どうも、気になってしまいます。どなたかご存知の方教えてください。

  • NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんについて

    NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんについて経歴等教えてください。また、定期的に人がかわりますよね?前の方とかはその後タレント活動されてるのですか?それとも普通の一般人になっちゃうのですか?

  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょって間違ったりしたら取り直しってないのでしょうか? 前回テレビを見ていたら歌のお兄さんが、ちょっと間違ったのがわかって思いました。

  • 歌のお兄さん~

    4月に降板したNHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、すぎた あきひろさんが今何をしているのか、ど~しても気になります。もともと劇団員の方らしいのですが・・・。 教えてくださ~い! おねがいします。

  • おかあさんといっしょで流れていた歌

    昔、おかあさんといっしょで流れていた歌を探しています。 15年くらい前に聞いたので、今現在も放送されているかは解りません。 歌詞の内容は以下のようなものです。 子供が洞窟?で子龍にあって友達になって遊ぶけど、次第に子供も龍もおおきくなって一緒に遊べなくなる 歌詞の大体しか覚えていないのですが、判る方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんだった速水けんたろうさんは現在何

    「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんだった速水けんたろうさんは現在何をされているのかご存知の方いらっしゃいますか? 「懐かしの」なんてジャンルにくくったら申し訳ないのですが、当時の速水けんたろうさんをまったく知らず、最近娘とテレビを見ていてら現在のけんたろうさんがたまたま出てきたのを見てファンになってしまいました^^; 今はもう公演なんてやってたりしないんですかね・・?会いたいー!!

  • おかあさんといっしょの歌について

    カテで迷ったのですが、こちらの方がご存じの方々が多いと思い、 こちらで質問させていただきます。 おかあさんといっしょの歌で、 『♪ぼくのクレヨン○色がない』という歌い出す歌詞が知りたいのです。 子どもが気に入って歌ってやりたいのですが、 3番くらいまであるのは知っていても全部がわかりません。 ぼくのクレヨンは何色がなくて何色にし、 そしたら何が何になった。 と言う内容だと思うのですが、ご存知の方教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。 歌詞そのものを書くと削除になりそうなので、 わかりやすく書いてくださると嬉しいです。