• ベストアンサー

おかあさんといっしょの歌のお兄さん

Q-taの回答

• Q-ta
回答No.3

言われて見たら似てますね(*´∀`) でも、σ(・ε・`●)はネプチューンのホリケンに見えてしょうがありません。 あ!でも、『しろいともだち』と言う歌を歌っているところは、なんとなく冬ソナっぽいなぁ~なんて思ってましたよ(・w・。)ププ

leeaya
質問者

お礼

お答えありがとうございます! なんとなくペヨンジュン氏を思わせるような 冬ソナ系の雰囲気はありますよね。 私の妹はホリケンさんに似てると言ってました。 確かにそう言われればホリケンさんにも 少し似てるような気もしますね! ありがとうございました。