• 締切済み
  • 暇なときにでも

特殊文字入力について

ワードパッドやオープンオフィッスを使ってBOOWY(O+/)の文字を入力したいです。お願いします。他によく使う複合文字はありますか、教えて下さい。

• YMOA
  • お礼率100% (193/193)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#37676
noname#37676

ワードなら「囲い文字」が使えます。 [書式]メニューから[拡張書式][囲い文字]→「スタイル」と「文字」を設定します。 グレーに網掛けされた文字が表示されるので、文字の上で右クリック。 [フィールドコートの表示/非表示]を選択します。 「(○,印)」のように、先程設定した文字が括弧内に表示されます。 これらの文字を「(O,/)」とすればご希望とおりの文字ができます。 ワードの機能なので、その他のアプリケーションでは使用できないものが多いと思いますが、いかがでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。この文字に関しては綺麗な形ででないんですね!