• ベストアンサー

SonyのオールインワンCMT-J100 ライトチカチカを消したい

ソニーのオールオールインワンオーディオCMT-J100を譲り受けたのですが、電源を切った状態の時、液晶モニタに機能説明が次々と表示され、それぞれのボタンがチカチカと点灯します。 リモコンと説明書を持っていないので、その設定の仕方がわからないのです。電源を切った時は、静かな状態にしておきたいのですが、どなたかやりかたを教えていただけないでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

S社サイトには  接続の取説はあるものの、 本機の取説がアップされていません。 しかし、接続取説を見ると 「デモ用の表示を消すには」・・・・ 本機の電源をOFF状態で リモコンの DISPLAYを繰り返し押して、 時計表示や低消費電力待機モードに切り換えます。 とあり、肝心のリモコンがないと出来なさそう  みたいな・・・

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4233760031.pdf
woodyelephant
質問者

お礼

あらー、やはりリモコンがないとできないですか、、、とりあえず、リモコンを購入する方向で検討してみます。どうもありがとうございました。