男性の悩み:シンボルのサイズと機能に関して

このQ&Aのポイント
  • 男性のシンボルのサイズと機能に関する悩みについて紹介します。
  • 勃起時のサイズが小さく、自慰時にも満足のいく結果が得られない状況に困っています。
  • EDの可能性も考えられますが、病院への相談が難しい状況です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男は結構悩んでいる問題かも・・。

自分のシンボルを見ていると、すごく小さくて悩んでいます。 勃起していない時には、掌に収まるほど小さく、勃起しても臍の下の数センチぐらいしかまでしか大きくなりません。亀甲の部分は指を横にして図ると第一間接ぐらいまです。 数年前に皮かぶりしているので剥いてみて痛くて元に戻したりしてみて、今は慣れてきて皮は剥いたままになっています。 その時から昔より竿の部分が長くならなくなって、自慰しても「あの白い液体」が出なくなりました。 今までやってきた自慰の問題もあるのかと思っているのです。これくまではすっぱだかで直接シンボルを布団に押し付けてやっていました。でもこれがものすごく気持ちよくて、手でやるだけではもうたたなくなってきています。 これはもしかいしてEDなのではと思ったのですが、 自慰をやると、勃起はするので、EDではないとかってに思っているのですが・・。やっぱりこれは病院行きでしょうか? 両親や家族に言えるわけも無く、困っています。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性であれば大きさは、どうしても気になってしまう部分ですよね。ただ実際には、女性はそれほど気にしてないと思いますよ。 それ以上にお互いのフィット感や、愛撫やSex時の機の使い方などなどの方が喜ばれると思いますから。 そして射精の件ですが、押し付けオナニーはよろしくありません。それは強い刺激であり、手やさらに柔らかい膣では射精が難しくなってしまいますから。 自慰を頻繁にすると、頭の中で一種‘条件付け’見たいな物ができてしまいます。こういう形で射精を~みたいにです。 ですので興奮にいたらず、射精にまで行き着かないのだと思われます。 「膣内射精障害」で検索してみてください。 病気ではありませんが過度な自慰や間違った仕方のため、射精が上手くいかなくなってしまった形です。 要はソノ仕方に‘慣れて’しまったんですよ^^; 少しずつ治す方法はあるようですから、激しくしないよう色々試してみてください。 そして自慰やSexのことをコンプレックスに思うのであれば、それ以上にオトコを磨き、発奮するのが一番良いと思えます。 性はちょっと・・でも、仕事や勉強は頑張れる!というようにね。そうやってコンプレックスと上手く向き合うことが、今一番必要に思えますから。 焦らずに、あなたのペースで試みてください^-^

ARURASU
質問者

お礼

検索してみたところ、一杯出てきました。 たしかにあんなに本物は強くないんですね。(まだ経験がないから)自慰していると腰の骨がギシギシ言うほど激しくやっているので。 それとこれは変な話なのですが、僕の場合想像(妄想?)の中では、自分は「女性」なんです。 毎回、自慰しているときだけは、(女性として)レイプされているかのような感覚に陥り、なんと最高で5~6時間はやってしまいます。 妄想していると時々、「前世では女性だったのでは?」なんて思うこともあるぐらい、生々しくリアル なんです。(男としてまだ経験もないのに)

ARURASU
質問者

補足

お礼を言うのを忘れていました。>< ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17540
noname#17540
回答No.1

まず,ペニスの大きさは意外と本人(男性がと言ったほうが正しいかもしれませんが)が気にしているものみたいですよ。良く平均何cm~何cmってありますが個人差がありますので,SEXに支障が無ければ問題は無いと思います。(♂なので,こちらは女性の意見を伺うこととして・・・といってもあまり大きさにこだわる女性は少ないようですが) 本題ですが,射精しなくて不安なんですよね。 もしかしたら・・・と思う節がありまして, 勃起した状態で亀頭を擦ると痛みor感じづらいということは無いでしょうか? もし,そうであれば以下の私が以前回答した質問を参考にしてみてください。 以前皮オナニー(皮の部分を上下に動かしているだけ)をされていた場合や皮がかぶっていた場合は亀頭が非常に敏感になってしまっていて,感じづらくなっているか,快感ではなく痛みを感じることがあります。 もしそういう状態で途中で萎えてしまうようであったら(ちょっと苦しいかもしれませんが・・・)我慢して最後までしてみてください。(素手やタオル等だと痛みが強くなる可能性がありますのでコンドームを着用するかローションを塗っておくほうが良いと思います。) それでは,私は医師や専門家で無いのでEDかどうかの判断は出来ませんが,これでイケれば問題は無いと思います。参考までに

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2029071
ARURASU
質問者

お礼

亀甲の部分とか、玉の部分が時々激しく痛むことがあり、声が出せない時期もありました。でもそれをすぎると、痛みも薄くなってきています。 参考URLのページをよくみみます。ありがとうございました。