• ベストアンサー

20%OFF のドラッグストア

todorokiの回答

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

絶対間違いないという情報ではないので申しわけないのですが たしか渋谷のサンドラッグには置いてありましたよ。 渋谷はドラッグストア激戦地でいつでも化粧品20%オフだから マツモトキヨシやコクミンドラッグにもあるかもしれません。 ただし、売れ筋の色が置いてあるかどうかは保証できません。 逆に、新製品は置いてあるけれど定番的なカラーは置いていないということもあるかも。  絶対確実なのは、池袋サンシャインシティのコクミンドラッグにはありました。 ただ、いつでも20%オフかどうかは自信がありません。 こちらはお取り寄せも快くやってくれます。

HANA83
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速行ってこようと思います。 なんとしてでも手にいれます!