• ベストアンサー

20%OFF のドラッグストア

todorokiの回答

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 絶対間違いないという情報ではないので申しわけないのですが たしか渋谷のサンドラッグには置いてありましたよ。 渋谷はドラッグストア激戦地でいつでも化粧品20%オフだから マツモトキヨシやコクミンドラッグにもあるかもしれません。 ただし、売れ筋の色が置いてあるかどうかは保証できません。 逆に、新製品は置いてあるけれど定番的なカラーは置いていないということもあるかも。  絶対確実なのは、池袋サンシャインシティのコクミンドラッグにはありました。 ただ、いつでも20%オフかどうかは自信がありません。 こちらはお取り寄せも快くやってくれます。

HANA83
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速行ってこようと思います。 なんとしてでも手にいれます!

関連するQ&A

  • アイメイクの仕方

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 32歳にもなるのにアイシャドーをしたことが無いです いつもインウイの黒アイラインとメイベリンの黒のマスカラだけです。 やっぱりカウンターのあるお店で試してもらったほうがいいでしょうか?

  • キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っ

    キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っていて、手ごろな値段で買える、キラキラ・ラメアイシャドーを探しています。 浜崎あゆみ・安室奈美恵・倖田くみ のような、キラキラなアイシャドーです。  ご存知の方、お勧めのものなどありましたら教えてください。

  • 横浜駅周辺でコーセー・資生堂製品を30%OFFで購入できるお店は・・・

    横浜駅周辺でコーセー・資生堂製品を 30%OFFで購入できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞお教えください! 横浜近辺でもいいので・・・

  • アイシャドーの使い方を教えてください

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、アイシャドーの使い方を教えてください。 色がたくさんあってどれをどこに塗っていいのかわかりません。 使っているのは 資生堂マキアージュ スパークルコントラストアイズです。 アイシャドー・アイライナーと書いてあります。 左上の薄い紫を瞼の上に、その下の一番濃い紫 (アイライナーだと思うのですが) を二重部分に塗ってみたんですが…。 他の色などどこにおいていいのかわかりません。 ピンク系を選んだのですが、春・夏では重いですか? アドバイス、お願いします。

  • 紫系のアイシャドーに

    ムラサキ色のアイシャドーが可愛いな~と思って今度買ってみようと思ってます。 資生堂のマキアージュ(?)で蛯原さんが付けてるようなムラサキ色です。 そこで質問なのですが、ムラサキ色のアイシャドーに似合うチークの色と口紅の色ってありますでしょうか? 今私はピンクとオレンジの中間ぐらいの色のチークと ピンクの口紅なんですが、似合わなかった困るな~と思いまして(^^;) 資生堂のHPで見てみたら、オレンジのような色(自信ないですが)のチークを使っているようだったんですけど ムラサキにはどのような色が一番に似合うんですかね・・・。 蛯原さんみたいに、可愛らしい感じのお化粧に挑戦したいと思ってます(’▽’) お化粧得意な方、アドバイスお願いします☆

  • 資生堂の・・・

    ずっと気になってたことが! 資生堂のプラウディアのコマーシャルで今までいろんな方がモデルになってきてますよね。 その方々みんな同じようなアイシャドーつけてますよね? 細かいパールの、白っぽいようなくすんだ紫のようなグレーのような。ツヤッてなってますよね! あれがうらやましくって仕方ないんです~やっぱり資生堂の商品ですか? あのようなメイクされてる方、ご存知の方、教えて下さい!ちなみに何色ですか?

  • SKII が20~30%OFFのお店を探しています。

    東京 立川近辺で、SKIIが20~30%OFFのお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。現在遠方に住んでおりまして、用事で立川に出向いた際、購入したいと思っています。買い物できる時間が少ないので前もって教えていただけると大変助かります。

  • 東京オフ会のまちあわせ場所と茶店

    東京オフ会のまちあわせ場所と茶店 こんと、勉強会的なオフ会を、6人程度で行うのですが、 東京駅近辺ってことだけはきまってます。 で、みんなあうのはじめてなのですが、 東京だと待ち合わせはどこが無難でしょうか? また、2時間くらい茶店でまったり話すのに、適したところはあるでしょうか? なお、若い人が多いので、安めのとこがありがたいです。 よろしくお願いします

  • 近場で取り扱っていない化粧品

    資生堂のインウイIDの商品が欲しいのですが 近場のお店では取り扱っていなくて困っています。 新宿タカシマヤなどの有名デパートで取り扱っているようなのですが 通販みたいな感じで個人で取り寄せてもらったりするのって可能なのでしょうか? そのようなことをしたことがある方っていらっしゃいますか?

  • アイライン、マスカラ、アイシャドーの順番

    メイク初心者です。 アイメイクの順番についてなんですが、みなさんはアイライン、マスカラ、アイシャドーだったらどんな順番でつけていますか? アイラインを引いてからアイシャドーのほうがやりやすいのでしょうか・・・ ちなみに、アイシャドーは明るいものを使うことが多いです。 ご回答よろしくお願いします^^