-PR-
解決済み

名古屋市とその周辺での灯油のお値段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20510
  • 閲覧数1290
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (76/82)

 これから寒くなる季節ですが、今年は灯油が去年より高いので、どこか安いところはないかと探しております。
 名古屋市天白区、緑区、豊明市、東郷町、三好町位で灯油の安い所をご存知でしたら教えてください。
 ちなみに12月17日現在近くのホームセンターで18リットル、750円(税込)少し離れたGSで740円でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

こんにちはtakeyan458さん。緑区にある「エルエル」というお店ご存じですか。ブランド物等のディスカウントショップなのですが、そこでは灯油が20リットル720円台でしたよ。細かい数字は覚えてませんが、12月17日時点の金額です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

回答の補足をします。住所等がわかったのでお知らせしておきますね。

 住所   名古屋市緑区鳴海町平手171番地
 電話   (052)876-5520
      別館園芸フラワーポート
       直通(052)877-9533
 営業時間 AM10:00~PM8:00

もし電話するなら別館のほうです。かなり安いほうだと思ったので詳しく書いてみました。お役に立てたら嬉しいです。
     
お礼コメント
takeyan458

お礼率 92% (76/82)

回答ありがとうございます。「エルエル」の前はよく通りますが、灯油を安く販売しているとは知りませんでした。一度行ってみます。
投稿日時 - 2000-12-24 23:31:43