• ベストアンサー

積丹の温泉で

Yafoolの回答

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

ごく最近オープンした所は知りませんが、確か無かったと思います。 積丹は波が高くて防波堤が高い上 海岸がガケになっている事も多いので作り難いでしょうね・・・。 かなり高い丘の上から見下ろす「岬の湯しゃこたん」の素晴らしい露天風呂。 http://www.kanko-shakotan.jp/misakinoyu.html 積丹からは結構離れますが、最近復活した島牧の「島牧漁火温泉」には、海面に近い露天風呂があります。 http://www.vill.shimamaki.hokkaido.jp/contents/oide/onsen.html このどちらかじゃないかな?

tom_shibatch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日北海道から帰ってきました。岬の湯に行きました。眺めもすばらしく最高でした。 島牧漁火温泉は今度行った時に行ってみたいと思います。すばやい回答で非常に助かりました。ありがとうございました。