• ベストアンサー

積丹に旅行に行きます!

来月積丹に遊びに行きます。積丹での夕食なんですが、民宿で素泊まりにして外食するか、民宿で御飯を食べるか迷っています。  そこで「ここの民宿は料理が美味しい!」という情報や「ここのお店のお料理は美味しい!」などという情報がありましたら教えてください。宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

北海道民です、宿食をオススメします。 特定の宿ではないのですが、魚介類をアテにして民宿を選ぶとき↓を参考にしています。 因みに、ウニは漁期が終わっていますが 意外にも本マグロは今が旬 ハッカクの刺身も絶対オススメです。

参考URL:
http://www.pref.hokkaido.jp/srinmu/sr-ggson/contents/gyoko/sinkou8.htm
sumakichi
質問者

お礼

このような便利なサイトがあるとは知りませんでした。今回の旅行に限らず、今後の旅行の参考にもなりそうです!回答ありがとうございました!