• ベストアンサー

iPod QuickTimeを消してしまった

間違えてQuick Timeをアンインストールしてしまったのですが、 そしたらiTunesも使えなくなってしまいました。 どうすればよいでしょうか。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もその失敗しました。。。 一度i-Tuneを削除(アンインストール)して、 再度インストールすればなおりました。 (設定はなくなってしまいますけど。。。) ファイルが消える事はありませんので i-Tuneの設定にこだわりがなければ 削除→新しくインストールしても問題ないと思います!

atk18
質問者

補足

#1さま#2さま情報ありがとうございます。 とりあえず、一度アンインストール→再インストールしてみました。 なおりました(ノ´▽`)ノ ファイルも消えてませんでした(ホッッ よかったですありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

Quick Timeをここからダウンロードしてインストールしてください。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html