• ベストアンサー

ロンドンブーツをかっこよく履きこなしたい!!

23歳女なのですが、 先日、大昔に誰かからもらった 海外土産のロンドンブーツを発見して、 けっこぅ品かよぃものだったので、最近履いているのですが、 どぅもうまくは着こなせてない気がしてます。。。 ロンドンブーツの上手い履きこなし方、 できれば、写真などが載っているサイトなどを教えていただければと思います!! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.1

http://www.st-image.com/items/611062.aspx こんな感じ http://www.rakuten.co.jp/love-d/823578/ こんな感じ デニムのミニとあわせてもかわいいなと思います

hanginthereog
質問者

お礼

URLありがとうございます!! 是非参考にさせて頂きますね!!!!