• ベストアンサー

winny関連 あなたのパソコンは誰の物?

hirosuke42の回答

回答No.1

1.今使用しているパソコンの所有者は? 仕事場用です。 2.仕事用に、個人所有のパソコンを使いますか? 個人所有は私的になるため使いません 3.仕事用のパソコンは、会社から支給されるのが当然かと思うのですが、現状はどうですか? 会社支給とはいえ、その日の売り上げや営業成績が落ちれば、パソコンなどもなくなります。 4.仕事のデータを自宅に持ち帰ることはありますか? うちの会社では持ち出し禁止です、それに仕事は会社でやるものなので、家には持ち帰ろうとも思いません。

yodakii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >仕事は会社でやるもの  当然そうだと思うのですが、winnyで流出というが、個人のパソコンで、というのが多かったので、仕事場以外で、仕事をするためネット接続されることが多いのかと思いましたので。 ありがとうございました。