• 締切済み

札幌での現役高校生対象の予備校

札幌市内で、現役高校生を対象とした講座を開設している予備校でお勧めの予備校があったら教えてください。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 大手がいいと思いますよ。代ゼミとか、河合塾あたりですね。コースが沢山あって自分に合った講義が受けられると思うので。 小規模の予備校は駄目です。いくら授業料が安くても。コース分けが少なく非常にアバウトなので、自分に合った講義が受けられない可能性があります。 いずれも人に聞いた話なので、あくまでも参考だと思って下さい。