-PR-
解決済み

IEのウィンドウの最大化

  • 困ってます
  • 質問No.20454
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (22/46)

パソコンに詳しくない私に教えて下さい。

IEでウインドウを「最大化」すると、少し下にズレて最大化されてしまうのです。以前は問題なかったのですが・・・
他のもの(OE等)は問題ありません。

どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

画面のプロパティで解像度を変更してもう一度戻してみてください。
ハズしてたらごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

詳細が分からないので推測ですが...
多分、ディスプレイの設定が上手くいってないのでは
ないでしょうか?
ディスプレイの前面のフタの中に、つまみかボタンが
あると思います。それで、ディスプレイの表示領域を
調整できますので、試してみてはどうでしょう?