• 締切済み

IEを最大化するとウインドウ位置がずれる

IEにてどのページを開く時もなのですが、画面の最大化ボタンを押すと、ウインドウサイズよりも大きく最大化されてしまいます(画面右上の「最小化」や「元のサイズに戻す」「閉じる」のマークが隠れてしまい、右に大きくなっている感じです) 問題解決のページを見て regeditを起動し、Window_Placement値を削除するという方法を試してみましたが、改善されませんでした。どなたか良い方法を存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、OSはXP、IEのバージョンは6.0です。

みんなの回答

noname#9808
noname#9808
回答No.1

モニターに『SELECT』などのボタンが有りませんか。 ソフト的な事ではないように感じます。