• ベストアンサー

wyseについて

今日は 僕は友達に薦められてパンジーという曲を聴いてwyseに興味をもったのですが、ネットでもあまり情報がみつからなかったのでwyseのエピソードを知っている方がいらっしゃったら教えてくれませんか? 宜しくお願いします。 この回答に対するお礼は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonetaku
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

wyseはついこの前解散(?)しました。 あまり人気もなかったので、情報がないのも無理はありません。

kobayasiyuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解散したのは、知りませんでした。 歌詞が良かったので残念です。

関連するQ&A

  • 大塚愛の新曲について

    大塚愛の新曲のSMILYがwyseのfriendという曲のパクりという話をネットで見ました。どんな曲か知りたいのでwyseのfriendが聴けるホームページを知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 2025年大阪万博

    興味ありますか?ありませんか? 私はどっちでもいい派です それと、1970年の大阪万博に行かれた方がおってでしたら、エピソードをお聞かせ願えませんか? 私はその5年後に生まれたので無知です お礼も「ヘェー、ホホウ」の一言になるかと思いますがご容赦下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ブルーハーツの弾きやすい曲

    今日は 僕はバンドを組んでいてベースを担当しています。 友達の好きなブルーハーツの曲をコピーしようという話になったんですけど比較的弾きやすい曲はありますか? 回答に対するお礼は必ずさせていただきます。

  • パンジーとスイトピー♪という歌詞の童謡★お遊戯曲?

    大昔、小学校低学年の時、運動会のお遊戯で踊った曲なのですが、ご存知の方、題名を教えて下さい! 歌詞は「パンジーとスイトピー きっと二人はお友達 パンジーとスイトピー きっと二人は仲良し あっち向いてこっち向いてキョロキョロキョロ スイトピーが背伸びする~」という感じです♪ ついでに、「いつのことだか 思い出してごらん あんなことこんなことあったでしょう」という歌詞の曲も覚えていたら教えて下さい!

  • 「あー、私ってどんくさい…」エピソードは?

    こんにちは (^・^) 「私ってどんくさい…」と思ったエピソードを教えて頂けますか? いつのことでも構いません。 ちょっとしたことでもいいですよ ^^ ★Q&Aサイトを含めネット絡みのエピソードはNGとさせて頂きます★ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • 同性の友達の胸を触ってみたい

    ふざけた様な質問ですが回答頂けると嬉しいです。 仲の良い同性の女友達の胸(おっぱい)に興味があって了解を得て揉む様な感じで触ってみたいのですがいい頼み方、いい作戦はありますか? 実際にお願い、触った触られたなどのエピソードもあれば教えて下さい。

  • ファッション業界におけるプレスのツくて辛い所、お話

    こんにちは、質問するのは初めてなので変なとこがあるかもしれませんが... ネット上でいろんな方がプレスの仕事について質問してらっしゃいますが、それに対する回答って楽しそうなものばかりに見えます。 でも回答を見ていると、大体の方がプレスはとても地味だしキツイし辛い事がたくさんあるみたいですね。 私もプレスに興味があるのですが、だからこそ、今回はプレスの辛いとこ、嫌なとこ、キツい所やそんなエピソードを聞いてそれでもやりたいのかどれだけ厳しい世界なのかを知りたいんです。 回答お願いします

  • 秋蒔きのパンジー

    今年の秋、プランターにパラパラと種を蒔いたパンジー・ビオラが発芽してスクスク育っています。 でも、まだ花が咲きません。 「種から植えたパンジーは咲くのが遅いらしいよ。」 と友達に言われました。 いつ頃咲くのか、ご存知の方いらっしゃいませんか? 花が咲くのがとても楽しみです。

  • パンジーのさし芽と、種まきについて教えてください

    最近、パンジーの栽培にはまってしまいました。 前までは、どこにでもあるパンジーが嫌だったのですが、 やはり、どこにでもある理由が育ててから分かりました。 そこで育てたパンジーから種を取り蒔いても、同じ色の花が咲く可能性は低いと分かりました。 では、売られている種はどのようにして色が分かり販売されているのでしょうか? パンジーの種類によっては種も親花と同じ種が取れるとかがあるのでしょうか。 そして、さし芽も興味があります。 (さし芽が必ず成功すると仮定して)この場合、時々さし芽で新しい苗を作れば、その新しい苗は翌年のパンジーとなり、 一つの親苗からずっとパンジーの苗を継続できるのでしょうか? つまり、一つの親苗から、翌年のパンジーの苗をさし芽から作り、その翌年の苗から、翌々年の苗を作るといった感じです。 なぜ、このような質問をしているのかというと、私は海外在住で、北海道のような気候の場所に住んでいるので、日本での夏越が難しく一年草扱いされているパンジーを多年草のように育ててみたいと思いました。 (こちらで売っているパンジーの種は多年草として売っているのが殆どです) しかし、近所のおばあちゃんが多年草のパンジーを育てているのですが、段々小さくなって、花付きが悪くなったと言っていたので、もしかするとそのおばあちゃんの育て方の問題かもしれませんが、 私は、綺麗にずっと残してあげたいと思っています。 家族や友達からプレゼントをもらう時に、種や苗を希望することが多く、折角もらったのだから、ずっと残してあげようと毎回思っています。 最初に書きました種の件も、今度誕生日やクリスマスに何が欲しいか聞かれたときに、ずっと育てるように頑張るので、この種が欲しいですと頼める種があれないいなと思いました。 今までは簡単に放っておいても育つ花ばかり育てていましたが、はまってしまうと、あえて面倒で難しいことがしたくなってしまいます。 という事で、長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ダニエル・ビダル 知っていますか?。

     こんにちは。  また、酔っ払って質問させていただきます。  私は、ダニエル・ビダルの代表作は、 誰がなんと言ってもオーシャンゼリゼだと思っています。  皆さんは、ダニエル・ビダルのどんな曲が好きですか?。  とても、気になります。    お礼は必ずいたしますが、遅れることをお許しください。  できることなら、エピソードを加えて頂ければ嬉しいです。  よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう