• ベストアンサー

wyseについて

今日は 僕は友達に薦められてパンジーという曲を聴いてwyseに興味をもったのですが、ネットでもあまり情報がみつからなかったのでwyseのエピソードを知っている方がいらっしゃったら教えてくれませんか? 宜しくお願いします。 この回答に対するお礼は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonetaku
回答No.1

wyseはついこの前解散(?)しました。 あまり人気もなかったので、情報がないのも無理はありません。

kobayasiyuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解散したのは、知りませんでした。 歌詞が良かったので残念です。