• ベストアンサー

芸人みたいにCCDカメラを付けたい

わけあって、顔や表情を常に撮影したいのですが、芸人のリアクションをよく捕らえるのCCDカメラを顔に固定していることがよくありますよね。  ああいうのが欲しいんですが。売ってたりしませんかね?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_watt
回答No.1

参考URLの製品(SONY まめカム)がそのものズバリだと思いますが、 残念ながら生産が終了しています。 「まめカム」で検索すると中古品の販売サイトを見つけることもできますよ。 # 結構なお値段ですが、お値段なりにちゃんと写りますよ。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/acc/index.cfm?PD=59&KM=CCD-MC100
kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはよさそうですね。 しかし、生産終了とは・・・