• ベストアンサー

ど忘れしました。

関西のベテラン芸人さんで、「お前はあほか」とノコギリを叩くネタの芸人さんの名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.2

「横山ホットブラザース」の長男、マコトさんです。(^_^) http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

その他の回答 (1)

  • shikomi
  • ベストアンサー率34% (18/52)
回答No.1

「横山ホットブラザーズ」ではないですか?

関連するQ&A

  • インド人風の芸人さんの名前

    吉本?芸人で、インド人風の芸人さんの名前を教えてください。たぶん、コンビと思うけど・・・ ネタは、「俺の家の前、シルクロードって呼ばれている」とか、インド人のような風貌なのに、関西弁で喋る芸人さんです。

  • 電気カミソリが人を襲うモノマネ

    ものまね芸人さんのネタで、「電気カミソリが襲ってくる」というのがおもしろくて、またあの芸人さんのネタが見たいのですが、お名前を忘れてしまい、検索が出来ません。 ネクタイが切れたりメガネが壊れたりして、ホントに怖い感じでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ○○~の。○○~の。というスケッチブックネタをやる芸人

    わかりづらいかもしれませんが、 スケッチブックをめくりながら ○○~の。○○~の。○○・・・○○~の。 というネタをやる芸人さんの名前をご存知の方、 教えて下さい。

  • わいわいサタデーのネタをやっていた女性の名前。

    ずっと前に、どこの芸人さんかしらないけど「わいわいサタデー」の***美人コンテストをネタにしていた女性の名前をご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。ふと思い出したのはいいのですが、思い出せずにイライラしています。よろしくお願いします。

  • 芸人さんの名前が知りたいです。

    首に大きな鈴をつけ、メッシュ髪egg系のチャラチャラしたドラえもんのネタをやっている芸人さんの名前が知りたいです。 どなたかご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。

  • 昔、弁護士ネタをしていた芸人さん

    おぼろげな記憶なのですが、 エンタの神様?に出ていた 丸眼鏡をかけた30歳以上の男性 司法試験合格を目指している ネタは法律関係 覚えているネタは、飲酒運転をしている時に検問で停められたら ダッシュボードに酒を入れておき、警官の目の前で 酒を飲み、「今、飲みました」と言えば良い というような芸人さんの名前が思い出せずモヤモヤしているのですが、 この芸人さんの名前をご存知の方は名前を教えて頂けませんか。

  • 関西と関東の笑いについて

    関西出身関東在住の方に質問です! 私は関東の人の笑いどころがさっぱり分からないのですが、やはり関東と関西では笑いの質が全然違うのでしょうか? こちらに来て、腹の底から笑ったためしがありません。 でも、テレビで関西出身のお笑い芸人が、関東のお笑い芸人のネタに対し笑っていたりしますよね?私からすれば、明らかに関西芸人の方が面白いのですが・・ M1の結果も何だか納得できません。 やはり、個人の感性の違いなのでしょうか?

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • 曽我廼家明蝶さんと文童さんの関係

    おそらく、お二人とも関西の芸人さんだと思います(松竹?)。めったに無い名前ですので、何か関係があると思うんですが、親族、師弟、またそのどっちでもないのか、ご存知の方お願いします。

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう