• ベストアンサー

ど忘れしました。

関西のベテラン芸人さんで、「お前はあほか」とノコギリを叩くネタの芸人さんの名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.2

「横山ホットブラザース」の長男、マコトさんです。(^_^) http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

その他の回答 (1)

• shikomi
回答No.1

「横山ホットブラザーズ」ではないですか?