• ベストアンサー

マイクの音を入力できない

ビデオスタジオでビデオ編集しています。 マイクを接続して音声を入力しようとしていますが、インジゲータが振れず、音声を入力できません。 コンパネでの設定も特に問題なさそうなんですが。 なにか設定が必要なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsのボリュームコントロールの設定でマイクが「ミュート」になっていませんか? ミュートのチェックを外してみてください。

marmun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミュートのチェックは付いていないんです・・・。