• ベストアンサー

神戸花鳥園

momyの回答

  • ベストアンサー
  • momy
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.1

鳥好き、花好きであれば1時間では足りません。 えさやりとかで鳥と触れ合え、腕に乗せられる鳥もいました。オオハシという鳥が腕を出したら乗ってきました。もちろん花とかも凄いのです。写真とか撮ってたら2時間ぐらいは必要かもしれませんね。

boako
質問者

お礼

そうですか~ありがとうございました☆ちなみに結構広いんですか?鳥は普通くらいに好きですけど楽しめますかねぇ・・・

関連するQ&A

  • 神戸花鳥園に行きたいのですが。。。

    神戸花鳥園に行った事ある方、教えてください この時期では寒いですか? HPで見たところ、温室のようになってるのかな?とも思ったんですがもしかしたらただのネットだけだと寒いですよね 1歳の子を連れて行くので、外気と同じ気温では春まで待とうかとも思います 園の中はどんな感じでしょうか?

  • 神戸?のグリコピアについて。

    グリコピアについて,実際に行った方の感想などを,教えてください。 ・5歳と3歳の子供を連れて行くのは早いですか? ・何時間くらいかかりますか?  グリコピア内での所要時間と  明石大橋を渡っていくので,明石大橋からの所要時間

  • 掛川花鳥園に行くのですが。

    今度、掛川花鳥園に行くのですが、昼食をどうするか迷っています。 花鳥園内には食事処ってないですよね? 近くに何かありますでしょうか? また、花鳥園の他にその周辺で楽しめるスポットはありますか?

  • 京都⇒神戸

    ☆JR利用 (在来線利用) 京都駅⇒芦屋(神戸) ☆阪急利用 河原町⇒芦屋川(神戸) それぞれの *料金と *かかる時間が知りたいです。 *乗り換え回数、 *乗換駅も知りたいです。 ググって見ましたが路線図や時刻表が苦手で、何がなにやら分かりません。 今度、京都から神戸に一日行ってみたいと思い、調べています。恥ずかしながら、神戸は一度しか行ったことがなく、芦屋は初めてです。 大体でも結構です。 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 神戸で麻雀したらいくらかかる?

    はじめまして、今度、友達同士で 初めて雀荘に行くことになったんですが 雀荘ってのは、だいたい一回行ったらどんくらい かかりますか?神戸の三宮あたりで探してやろう と思ってるのですが、場代とかは普通どんくらい のモンなんでしょうか、教えて下さいお願いします

  • 神戸に。。

    明日、イブに彼女と大阪&神戸のハーバーランド周辺に車で行こうと思っています。こちらは京都在住ですので、大体2時間ぐらいで着く計算です。 もし、時間があれば、イルミネーションめぐり?をしてみたいな、と思っています。(ハーバーランドや海遊館などなど) どのようなルートで行けば、効率よく回れると思われますか?? もし、時間がそんなに変わらないなら、名神高速は使わずに、一般道、国道1号線を利用しようと思っています。 回答お願いいたします。

  • 歯科の笑気ガスについて

    今度こそ虫歯を治しに行こうと思うのですが、ドリルで削られるあの痛みを考えると気が重くなります…。 そこで前から気になっていた笑気ガスを試してみたいなと思うのですが、これはかなりお金がかかるのでしょうか?保険がきかないなどありますか? 実際治療を受けたことのある方、大体いくらぐらいだったか教えて頂けますでしょうか。また、もしお時間があれば笑気ガスの感想もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • ANAあいのりで成田空港へ行く

    今度ANAのあいのりサービスを利用しようと思っています。江東区住人ですが、普通に京成スカイライナーで成田行くのがよいのか、「あいのり」を使ってみようか悩み中です。 「あいのり」サービスを使われたことのあるかたがいらっしゃれば、都内からのだいたいの所要時間や感想など教えていただけると助かります。

  • 神戸をブラブラ

    皆さんは神戸に行く時どこへ行きますか? 私は、元町とかハーバーランドそれに北野異人館位しか分からず、あまり足を運びません。今度、神戸に行く事になり色々見て回りたいのですが、皆さんはどういう所に行かれるのでしょうか? お食事出来るところでも良いし、時間を潰せる所なんでも良いのでアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 掛川花鳥園に行きます。

    22日に家族大人4人で掛川花鳥園に行きます。 掛川花鳥園で、 これはしておいた方がいいよなど、 何時頃にどこへ行った方がいいよなど、 アドバイスがありましたら 教えて頂けないでしょうか。 確か、朝早くインコのところへ行った方が 沢山インコが寄ってきます。というようなことを 聞いた気がします。 以前にインコと暮らしていたので 鳥が大好きな家族ですので とても楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。