• ベストアンサー

ドコモの携帯を使っています。

支払い方なんですがステージがあがるなどポイントがより多くつくなどがあるのでやはりドコモカードで支払った方が得なんでしょうか??素朴な疑問なんですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモカードセゾンをメインに使っています。 私はドコモプレミアクラブにも入会していますがカード入会するだけでワンステージアップします。ステージアップすると何がお得かと言えば普通のカードショッピングしてもドコモポイントが貯められるだけでなく、金額に対して取得できるポイント率もアップするんですよ。だからポイントが貯めやすくなるのです。 でも私は携帯のヘビーユーザーでは無いのでこれ以上のステージアップは見込めそうにないですが、毎月多額に携帯代を使う、あるいは機種変更をよくする人なんかはポイントを携帯代などに充当できるのでお得かと思います。 私は機種変更に興味が薄いので、何千ポイントか貯めてはポイント交換商品にちょこちょこかえます。 無論、ドコモの携帯の契約を解除してしまえばはっきり言って持っているメリットは皆無に等しくなります。普通のショッピングに継続利用はできますけれど。

参考URL:
http://www.docomo-card.nttdocomo.co.jp/index.asp
ajaxkanu
質問者

お礼

誠にありがとうございました!!