• 締切済み

PCが重かったり軽かったりします。

ゲームしてる時に、ある一定の時間が経てば、 PCの動作が急激に遅くなり、コマ落ち?みたいな感じになります。で、そのまましておくと、元に戻ります。最近この現象がよく起こってて困っています。 これは何かどこか問題でもあるのでしょうか? わかる方お願いします。 OS Windows XP メモリー 736MB CPU 2.20GHz

みんなの回答

• violet430
回答No.2

オンラインゲームなら回線の影響が考えられますね。 具体的なゲーム名を書いて下さい。 あと、グラフィックボードのドライバにアップデートが出ていないか確認することをお勧めします。

回答No.1

言っておきますが、それだけの情報で問題が分かるのならその人はエスパーです。 最低『ゲームの名前』,『グラフィックボードの種類とグラフィックメモリの量』ぐらいは追加で書いておいた方が良いでしょう。 多分、重いゲームで処理が間に合ってないだけだと思うけど・・・