• 締切済み

ピーチジョンに載ってる服について…

とっても私好みで、欲しいと思ってるのですが… もともとピーチジョンって下着がメインですよね? なにせ中学生なので、親に「ちょっと大人すぎるんじゃない?」といわれました。 なのでカタログからの注文は無理そうなんです… 親の言うとうりだとも思うのですが、服は好みなんです! 価格も安めだし… ピーチジョンに載ってる服は輸入物ですよね? ピーチジョンの店舗や他の手段で買えないでしょうか? サイズのこともあるのでお店で買うのが一番いいのですが… また、ピーチジョンに載ってる服と似ている雰囲気のお店やカタログがあったら教えて欲しいです!!

みんなの回答

• SNAIL
回答No.2

こんにちは PJの店舗では下着以外の商品は殆ど置いていません。 少なくとも私が知っている新宿や上野ではそうです。 私がPJを利用していたのはもう何年も前のことですが その頃から、実店舗では服は扱っていない、という形式だったと。 お店に行くなら「置いていればラッキー」くらいの気持ちで 行ったほうが良いと思いますよ。

8maiko8
質問者

お礼

そうなんですか!! PJに問い合わせたところ、下着しか売っていないそうです↓ 回答ありがとうございます!!

• sion0405
回答No.1

PJは輸入物です。 HPから購入できますが、店舗で買いたいなら直営店があります。どちらにお住まいか分からないんですが渋谷・新宿等にあります。 HPからお住まいに近い直営店が無いか見てみてはいかがでしょう? HP1番下の会社概要の所に載ってます^^

8maiko8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渋谷にあるのは知ってたのですが、洋服があるか分らなかったのです。 あるみたいですね♪ 行ってみます!!ありがとうございました!